NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ表彰式

優勝が決まった瞬間のポイント、


相手のボールがアウトになった瞬間の


タイラーの表情は印象的でした。



やり切った、


優勝を掴んだ達成感と


疲れ果てた末の安堵が半分半分。



そして何よりママが嬉しかったのが


コーチが本当に本当に嬉しそうだった‼️


表彰式を行うコート。

左がコーチ、右がトーナメントディレクター。






表彰のプレゼンターは


お爺さんでしたが…


インドテニス界の重鎮なんだろうか⁉️

この2人はU14の優勝、準優勝者。

ちなみにタイラーよりデカい…





さてタイラーが表彰されるとき、


プレゼンターのお爺さんに



君は早朝に来てコートで練習してたでしょ?



見てたよ^_^



と声が掛かってました‼️



へえ〜どこで見てたんだろ⁉️




そのあともうコーチと写真撮りまくりです(笑)。



コーチがめちゃくちゃ嬉しそうで嬉しそうで。



その様子みてるだけでママは幸せでしたわ。





さてさて、、、




表彰状とトロフィーを抱えて帰路へ。




そして



タイラーが、、




ママっっ‼️( *`ω´)b





と急に叫び、、、





何事かと思ったら、、、










タイラーのっっ











トロフィーがっっ





何よ壊れてるの⁉️



↑実は過去にあった






違う見てよ‼️







大爆笑‼️


まさかのU14を授与されてた…( ̄∇ ̄)





ads by google



もちろん後日取り替えてもらいました。。
最後の最後までタイラー事件が起きるのでした…
ウケた方はクリックヨロシクね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村