NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

パフォーマンスが一気に上がった理由

昨日久しぶりにタイラー


部活テニスやりました。

学校とコートの都合で


なんと1ヶ月近くノー部活だったんです。




部活コーチは、


ママの中でデミノー呼ばわりしてまして、、、


エゲツないディフェンスなんですよ。


脚も速いし。



しかし昨日はねえ


タイラーのパフォーマンスが冴えまくり‼️


とにかくミスらない。


固い。


チャンスボールの精度が段違い。



珍しくコーチからポイント取る場面が


本当に多かった。


コーチなんか


あまりにもタイラーにやられるから


途中でラケット替えましたから(笑)。




なんで良くなったのか理由は明らか。



金土日と育成クラスに通うようになったから。


練習試合も週一でキッチリやるようになった。


フィジカルトレーニングもジムで


トレーナー付きでやるようになった。




当たり前だけど


練習しないとダメです。








ads by google


あっという間に金曜日か〜
ポチっも1回だけヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村