NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

6度目の正直

1回目ライバルちゃん熱中症


2回目タイラー足痛


3回目先生に怒られて残れない


4回目G20でお休み


5回目雨中止


さてやって来ました6回目‼️



ライバルちゃんと一緒になってから


6度目の部活です‼️



コーチの采配でやっと打てる相手を見つけ


一緒の時間帯にしてもらったのに


まだ一度もまともに打ち合ってないのです。



今日は天気も大丈夫‼️


ヨシ‼️


張り切って観に行くゾ‼️


と準備万端のママ。



帰宅したタイラーが、、



ママっ


タイラーは明日までの宿題が大変なことに


なってる‼️o(`ω´ )o



ポスター2枚にプレゼンテーション作成に


テストまであって‼️



今日はテニス行かない‼️



なんだって〜⁉️( *`ω´)b



ナニヨソレ‼️1時間くらいテニスしたって


大したことないでしょ⁉️


スマホ見たりYouTube見たりしなければ


テニス行ったって宿題は終わります‼️



じゃあ16時からのはパスして


17時から30分だけ行けば⁉️



そんなことできんのママ⁉️


えーもう学校には連絡できないけど


うちはなんたってコーチと個人的に繋がってるから


どうにでもなるでしょ⁉️




でコーチに電話。



なかなか繋がらなくて


部活開始の20分前くらいにようやく話せたら



なんと‼️



なーんと‼️





えー??



今日は部活ないヨ^_^



なんですってー⁉️


そんな連絡来てないケド⁉️


なんだかトーナメントがあるから


今日は部活ナシだって‼️



絶対みんな部活あると思って行ってるよね⁉️




うわーママっ


タイラー、グッジョブって感じ⁉️


ナイスセーブじゃない⁉️



いやいやいやいや


うちはコーチと繋がってるからいいけど


んもう学校どうなってるの⁉️


全然そんな連絡ないじゃん‼️



↑あとで見たら


部活が始まる38分前に今日はないって


メールが来てたが……遅すぎるでしょ⁉️












ads by google


というわけで6回目もダメ‼️
なんか縁がないのかなあ…
応援ポチはよろしくね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村