NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

優勝を後押しした大きな理由

これねえ


けっこう影響が大きかったんじゃないかと


思うんです。



やっと手元に来たU18のトロフィー








それは、、








試合球が


普段使ってるボールだったこと‼️





コーチとの練習時は


毎回かならず新球6個を下ろして


打ってます。



開けたて新球をキチンと打てないと


ハード、クレーの試合に勝てないと思ってます。



ボールによって


硬さとか打ち心地とか飛び具合とか


微妙に違いますよね⁉️


このわずかなズレがテニスには


超絶影響しますので。





今回は試合球みて、同じだ‼️


とママは密かにガッツポーズ。


いつも使ってるボールで


しかも


いつも練習してるコートで試合。


完璧なお膳立てはできてたわけです。






期待を裏切らずタイラーの反応は、、、




え⁉️



ボール⁉️



そんなの見てなかったo(`ω´ )o







以上。。





ads by google



ボールの好き嫌いある方⁉️
ポチッとよろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村