NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

特別待遇の部活

部活は二枠あって、


4-5時

5-6時


どちらかを選べるのですが、


タイラーは早い時間を選んで


そして前記事の感じで


終了しました。





タイラーがラケット片付けて帰ろうとしたところ



コーチに呼び止められて喋ってます。


学校の先生も加わって何か相談⁉️





5時からの子達が集まって来てましたが、、


みんな隣のコートに移動させて




コーチは



タイラーとサシで打ち始めた‼️



なんと、、




プライベートレッスン始まりました‼️( ̄∇ ̄)





タイラーは


1時間我慢してたのが


大爆発状態で(笑)


キレッキレで打ちまくり‼️


こんなに打てたっけ⁉️


なんか練習してないわりに上手くなったか⁉️



と思うくらいのパフォーマンス。。




しかし



コレ……1時間続く⁉️



コーチ、1時間やってくれちゃうの⁉️



いくらなんでもそりゃあないか⁉️


15分くらいかな???




観客席で見てたママに振り返り



ママ‼️


水ない‼️o(`ω´ )o


買ってきて‼️




ハイハイ……




コート抜ける時にコーチに



時間大丈夫⁉️


と聞かれ


ああ、全然大丈夫デス‼️



いやあアレじゃタイラーがかわいそうだから。


全然レベル違うから打てないじゃない⁉️^_^




とやはりかなり気にしてくれてた様子。。




有難いです‼️






結局ですね、、






1時間のプライベートレッスン‼️




これが毎回あるなら超オトクなんだけど‼️



次回はどうなるのかしら⁉️














ads by google



ママテニス行くハズがコーチが具合悪くてキャンセル!
えーんテニスしたかった……
ポチも忘れずにヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村