NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチをナンパ

タイラーのテニス部体験に行った時のこと。



車椅子テニスの大会が開催されていて!


タイラーは少々待ちの状態。



じゃあ他のコートの様子を見てくるか〜


誰か上手い子いないかしら⁉️


コートを出たところで出くわした


テニスウェアの男性が、


お子さん探してます⁉️


コート内に入って見学して大丈夫ですよ^_^


と声かけて来た。






あ、アナタテニスコーチ⁉️



はい、このクラブのコーチです。



おおーいいところで会ったわ!


ワタシコーチ探してたのヨ!


先週引越してきたばかりなのヨ〜


プライベートレッスンできる?


アタシテニスしたいんだけど!






はい、できますよ?


いつがいいです?


明日の朝?


たぶん大丈夫です。


コート押さえて連絡しますね。



おおおーすごーい!


クラブ着いて5分で


アナタをゲットしたわ!


アタシ凄くない⁉️


と言ったら


爆笑されました……




というわけでトントン拍子で


この伝統クラブでレッスン受けることに!


ここは家から10分だから近いし


そしてレッスン料も


巨人コーチより安い‼️









ads by google



どんどん書かないと
現在に追いつかない!!
書け書けポチポチヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村