NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ライバル登場3

1時間のグループレッスンが終了。



コーチがレッスン始めに


タイラーだけ呼んで何やら話していたので


たぶん、、


また残ってプレーさせるから


1時間我慢して待ってろみたいに


言ってるのかな⁉️と思いました。



案の定


みんな帰り支度をする中


タイラーは水飲んでブラブラしてるから


やっぱりそうなんだなと。



コーチがもう1人来るけど


交代でしっかり打てるから!^_^


みたいに言ってる。



でさあ


この時間にライバルちゃんと


サシで練習っていう目論みじゃなかったの⁉️


さっさと帰ってしまったライバルちゃん……




終了後タイラーに聞いたら


ライバルちゃんは


なんで帰ったのかはわからないけど


コーチが次回は2人残して


2人で練習させたいって言ってたそう。



熱中症っぽくなっちゃったのかな⁉️


タイラーも


スッゴイ辛かった‼️( *`ω´)/


タイラーはもう


バテバテだった‼️( *`ω´)/



と言ってました……。。



そうか


そんな風には見えなかったけど……


1人だけ2時間ぶっ通しだしね。




ads by google



全米観てます⁉️こっちはどのコートが映るかわかんないから居眠りしてる間に全然違う試合になったり…
応援📣ポチポチヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村