NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスショップ捜索約1ヶ月

テニス用品…ボールを始めとして


何もかも売ってない話を書いて来ました。


Amazonもダメだし


Tennis hubっていうテニス専門サイトも


お粗末すぎる品揃えだし


巨大スポーツ用品店は自社ブランドしか置いてない。




1ルピー1.7円ですよ…1700円のラケットって⁉️




だけどね


1日おきにコーチ達に会うけど


みんなオシャレしてんですよ。


毎回違うウェア着てるし


ラケットもそれぞれ色々なの持ってます。


シューズだってちゃんと履いてるし!


↑そりゃそうだろ




というわけで


巨人若者コーチ、プロ選手ね、


こやつに聞いてみました。



もうなんなのこの国は⁉️


Amazonでも買えないし


デカトロン(昨日の記事の店)は


インチキボールみたいなのしか売ってないし!


と苦情申し上げたら……



ああ!あそこはウェア買うだけだね!


だって。



それでさ、、


ちゃんとあるんだってよ!


ウィンザーみたいなとこがさ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


自分の名前出していいから


ここに行ってみて!と情報くれました。



なんだ早く聞けばよかった‼️




さて今日これから行って来ます〜


ちゃんとした品揃えでありますようにっ‼️








ads by google



今日は朝から暑い‼️
更新ガンバレポチもヨロシク‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村