NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

選手よりコートが多い国

まだ引越して2週間しか経ってないから


言い切るのはどうかと思います。

だけどさあ


むっちゃくちゃコート余ってるんですよ‼️






立派なコートが


あっちもこっちも山盛りガラっガラ‼️




季節的にまだ暑いから


日中は運動するのに適さないのはわかる。


だけど日本だと猛暑だろうがなんだろうが


テニスしてますよね…⁉️



なんでこの国は


誰もテニスしてないんだ⁉️( ̄∇ ̄)



テニスウェア着たオッチャン達が


コート脇でお茶飲んで談笑してるのは


見かけました。。





テニス人口が少ないのかなあ⁉️


やっぱり貴族のスポーツで


敷居高いのかなあ⁉️



タイラーの部活だって


(部活と呼んでいいのか疑問だけど)


1コートに2、3人と


コーチが1人付いての


プライベートレッスン状態……




とにかくコーチの知り合いは


どんどこ増えるけれども


まだ1人もテニス友達ができない……



コートはいーーーっぱい空いてるけど


テニスしてる人がいないんですよ‼️



なんてこった!って感じ( ̄∇ ̄;)







ads by google



日本の暑さはいかがですか?
こっちは朝晩は涼しいので多少はいいです。
ランキング応援も忘れずにヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村