NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

部活終了

とんでもないことになりました。


なんと今年いっぱい部活ナシ‼️という


連絡が学校から来ました( *`ω´)/




理由はコート塗り替え中だから


使えないという学校側の説明。


しかし


クラブに週3以上で通っていて


コーチとも個人的に繋がっているママ様から


言わせてもらうと



その説明には納得できない‼️



コートはもう塗り替え終わってます‼️



なんで部活できないんですかね⁉️



そしてコーチに


部活ないなら


代わりにタイラーだけ


プライベートにしてよ‼️と


リクエストするものの


別クラスがあるんだかなんだかで


夕方はできないと言う。



このままじゃ引き下がれないので


どうにか交渉してこじあけますっ‼️










ads by google



あーもーイライラするう!
応援ポチで励ましてくださーい!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村