NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

初めてテニスサークル的なものに参加1

ママがね、


生まれて初めてテニスサークルに


参加させて頂きました‼️

とにかく引越して2ヶ月経過しましたが


テニス友達は1人もできず


コーチの知り合いばかり増えて


どこのコート行っても


あちこちのコーチに声掛けられて


この界隈のコーチ界では


有名人になりつつあるママ( ̄∇ ̄)。。






それでね、一大決心しまして!


日本人向けの情報誌に広告が出ていた


「テニスサークル」にお問合せ‼️


こういうことするの初めてヨ‼️




だってね〜


団体行動苦手なんですよ……


1面に大人数いるとかも耐えられないし。。



でもこの国は


選手よりコート数のが多いんじゃないか⁉️


と思うほどにガラ空きなんで


いくらサークルでもそんなことはないだろうと。





同レベルでできる


テニス友達が本当に本当に欲しくてですね!


なんとかしないと


毎日のようにあちこちのコートに通っても


初心者かプロかトップジュニアしか


出会わないから‼️



と言うことで



意を決して参加して来ました‼️











ads by google



さてタイラーの部活
7度目の正直なるんでしょうか⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村