NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ママは有名人

週3以上でどこかしらのコートに


出入りしてるママなんですが…


自分がプレーしたり


タイラーの付き添いだったり。



昨日また全然違うところで


まったく見ず知らずのコーチに


呼び止められ……



ボクあなたのこと知ってるヨ^_^



最近よく大学のコートでやってるでしょ?


火曜金曜でやってる⁉️


あー先週は金曜だったかなあ⁉️


特に曜日は決まってないんだけど……




ボクもあそこにいるんだよ!




へえええ‼️そうなんだ‼️( ̄∇ ̄)



しかしまあよくわかりますよね⁉️


外国人でこの年代の女子が


こんなにあちこちコートをうろついてると


目立つんでしょうか⁉️



続けて


日本人でしょ⁉️



ミスターYamada知ってる??



さあ知りませんが……



ボクは彼に時々雇われて


レッスンしたりしてるヨ!



へえ!



へえ!



それしか言えないよね…(笑)。。



とりあえず


コーチだろうがなんだろうが


基本人懐っこくて話好きではありますね。



日本では絶対ありえない


知らないコーチから


めっちゃ声が掛かる日々(笑)。。














ads by google



今週末はG20サミットで街がロックダウン状態に😱
ランキングポイントが激減してるので
今日もポチッと一回ヨロシクお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村