NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

アメリカ人にナンパされる

3人目の運転手が


ママの正式運転手に就任しまして!


今日はお任せでおすすめの店巡りをしてもらって


訪れたあるコーヒーショップ。



カフェスペースとショップに分かれてて
なかなかオシャレな店。



店主に、



うーんと苦くって濃いくって


酸っぱくなくって〜


1番しっかりした味わいのが欲しいんだけど〜


と話し


だったらこれがオススメ!


じゃあそれを200g轢いてもらえる⁉️



と話してたら、



Excuse me,,,


Are you American??


って声掛けられてビックリして振り返ると


大柄なオジサンが立っていて……


↑でもきっと年下…笑





いやいや日本人でっせー(笑)‼️



でもNYに住んでたことあるけどね!



そうなんだ!


急に話しかけてゴメンなさい!


僕はDCとNYを行ったり来たりしてる感じの


アメリカ人です!



↑はい、

アメリカ人がママのなんちゃって英語を


アメリカ人かと勘違いするくらいに


この国でアメリカ英語を話す人はゼロです‼️


そしてママも


この国に来て初めて100%わかる英語に


大感激( ̄∇ ̄)‼️






ここのコーヒーはすごく美味しいからオススメだよ!



そうなんだ!


わたし引越して来たばかりで何も知らなくて、


ドライバーが詳しくて連れて来てくれて〜



ええ!僕も引越して来たばかりなんだよー!!


すごい同じだね!!


どこに住んでるの⁉️


僕はこの近所なんだけどー




↑といった感じで


会話が大盛り上がり(笑)‼️



喋りながらトモダチになりたいな!


タイラーくらいの子供がいたら子供達も


アメリカ人友達増えるしいいよな〜


なんて思いながら喋ってて、、、





ところでなんでこの国に引越したのかって


聞いても大丈夫⁉️


アメリカ人にしては


ざっくばらんじゃなくとても丁寧な話し方をするので


大使館の人かなあ〜とか想像したり…





ああ、




夫が赴任になったから付いて来たの(゚∀゚)/





って言った途端に



急にトーンダウンして(笑)‼️



じゃあコーヒー楽しんでね……



っていなくなった‼️




なんだコレナンパだったのか⁉️( ̄∇ ̄)

















ads by google



日本の暑さはいかがですか?
こっちは朝晩は涼しいので多少はいいです。
ランキング応援も忘れずにヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村