NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

インターのテニス部が違いすぎる

たくさん部活があって


学校の設備も素晴らしく



グランドからプールから体育館から


立派なんですが、、、



なぜかテニスコートがない‼️


でもテニス部はある(笑)。



というわけで


体験入部してきました。


場所は学校の近所のテニスクラブ。

この土日で


1時間枠で好きな時間に申し込み。


そして学校は小中高一貫なので


もちろん年齢別になっていて


タイラーは、U18にサインナップ!!


↑U16がなくその下はU14だったらしい…




そしたらタイラーが申し込みした枠は


同級生のデッカい男子と2人。



それにクラブのコーチが付いて


なんだこれ


完全なるプライベートレッスンじゃん(笑)‼️



他のコートはもっと人数がいて


わいわいやってましたが


なんとも贅沢な部活だ!!


っていうかこれって部活と呼んでいいのか⁉️





きっと初心者山盛りの中で


順番待ちしてちょこっと打つ感じだろうな……


とママは想像してて


でも


1人ぐらい打てる子いないかしら⁉️とか


とりあえず有名クラブに行くから


ここでコーチを吟味してゲットしとこうとか


ママの裏目的が色々あったのでした。













ads by google




部活の話続きます!
海外編面白かったったらポチっとヨロシクね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村