NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ウォーターサーバー取替えられます?

新居にウォーターサーバーがあります。


日本のお宅でも利用されてる方


いらっしゃると思います。



たぶん日本だと月に何回とか


業者が水のタンクを取り替えに来るのかな⁉️





サイズも色々なのかなあ⁉️


我が家の水…



1個20リットル


20キロを胸の位置くらいまで持ち上げて


ハメないといけないんですよね……



これ



ママはムリです…腰痛めそう……



パパも



えーっとあちこち故障を抱えてるので



危険も危険。。









タイラーがやるっ‼️ψ(`∇´)ψ



タイラーにやらせて‼️



いいけどさあ…


大丈夫⁉️気をつけてよ〜



足に落としたら骨折するよ⁉️( ̄∇ ̄;)






ふーーーーーんっつ






ハイヤアーーーーo(`ω´ )o









タイラーが替えてくれました‼️





そして




早く次を替えたがってる(笑)…。。













ads by google




部活の話続きます!
海外編面白かったったらポチっとヨロシクね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村