NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合開始直前、日本と全然違う!!

タイラーの1回戦は9時スタート。


もう時刻は8:45。



そういえば受付って⁉️( ̄∇ ̄)


するよね⁉️


タイラーはコーチと打ってるので



ママが受付を探しに…




そしたらみんな受付してます!


↑あたりまえ



あの〜タイラーのママですけど


はいU18女子の、、


本人いま3番コートでアップ中なんですけど


本人がサインナップに来ないといけないです?



え⁉️



来なくていい⁉️



↑日本じゃ絶対ありえん( ̄∇ ̄)




もう一回戦入りますよね?


コートどこですか?



同じ3番コート⁉️



そのまま入ればいいって??



なんて便利な…( ̄∇ ̄)




ますますコーチの息がかかってる気が……






タイラー達の元に戻ると




なんと対戦相手とおぼしき子が


タイラー達が打ってるコート傍で


柔軟したり体操したりアップしてます。。




コーチが、


ママ!試合コートどこだった⁉️


ここ⁉️


オッケー‼️



と本当に1分前までアップして



コーチがタイラーに最後のアドバイス


なんちゃらかんちゃら言って


去って行きました。




さていよいよ試合です。




 








ads by google



お陰様で無事試合ができました。
どんどん更新するから応援クリックよろです!
ランキング下がっちゃってるよー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村