NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

好きの強さ

ちょっと前に試合会場で


久しぶりに知り合いのパパさんにお会いしました。



その方は元コーチ。



自分の子供達にも教えてるし


タイラーも以前


一緒に教えてもらったこともある。



その時は始めたばかりで


ヘタクソもヘタクソ。


よく面倒みてもらったな〜と。






うわ!タイラー久しぶり!



なに一回戦勝ったの⁉️



凄いな〜頑張ってるね‼️




やっぱりタイラーはさあ





テニスが好きだからな〜



本当に好きだから強いよ‼️^_^





そ、そう⁉️( ̄∇ ̄)???



好きは好きですよ。



みんなだって同じようにテニス好きですよね⁉️



なにか特別思い入れが違う⁉️



そんなことないと思うけど……






ただ単純に好きなんですよ。



練習も好き。


レーニングも好き。


試合も好き。



もちろん勝ちたいけど



負けたって好き。



だから勝っても負けても関係ない。



テニスが好き。



テニスしたい。



ただそれだけ。




それがどうしても負けられない試合とか


色々しがらみが絡んで来ると


楽しいより苦しいのが占める割合が多くなって…


それって当然みんな経験するだろうし


いつも全部楽しいなんて


タイラーだってありえないですよ。




だけどそういう時でも



心折れないのは



タイラーの最強の武器なんだと思います。





それが「好きだから強い」って



言ってもらったのかな⁉️








テニスが好きに関して書いた過去記事
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com












ads by google


テニス好きだよ‼️って方はポッと応援ヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村