NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

シードの謎と試合前のアップ

試合があまりに久しぶりすぎて


何持って行くっけ⁉️( ̄∇ ̄)




案の定あとから


あれもこれも忘れた‼️となりました……。。



何事も久しぶりはダメですね〜。



さて



朝イチの1時間練習。



まずコーチに


タイラーがなんで第二シードなのか⁉️


一回もインドで試合出たことないのに


どうなってんの⁉️と聞くと



いやあ〜知らないヨ〜^_^


と大笑い。。



ホントですかね⁉️



インド人けっこうウソツキアルヨ…d( ̄  ̄)


あやしいアルネ……


一枚噛んでるとしか思えん…


あとはこないだミックスやったコーチ2人。


タイラーを絶賛してたんでね…


まあU12だと思われたからだけど(笑)。。



さて


いつもの練習じゃなくって


今日は試合前のアップです。


どんな風に違うのかなと注目してましたが


さすがにまったく内容違いますね。




普段はいきなりショートラリーから開始するけど


今日は、、、




入念に丁寧に


ストレッチから開始。


関節から細かくだんだん大きく


徐々に身体を動かして行き



ラケット持つまでに10分は費やした。


そしてゆったりラリーから


全部のショットを確認してといった感じ。




もう日中は39度とかになるんで


体力温存しとかないと…


いま運動不足であの体力自慢タイラーが


弱ってるんで。。

























ads by google



さて続々と出場者が集まって来ました。
みんな強そうに見えるー!
タイラーに応援クリックヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村