NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ありえないドロー変更!!!!

昨日の午後にドローが出ました。


タイラーの初試合です。



タイラーは第一シードの山にいて


1回戦勝てば、次は第一シードに当たる。





出場者のレベルわからないから


夜の練習のときにコーチにドロー見せて


聞いてみな〜


コーチの教え子もいたりするかもよ⁉️



あ、あと明日の試合前にコーチと練習できるか


聞かないとね!



ドローと一緒に


オーダーオブプレーも出ました。




タイラーの一回戦は朝9時の第一試合。




コーチにその旨連絡すると



8時からアップしてくれるとのこと。



最高のセットアップです!







夕方になって



何気なくもう一回ドロー見たら



アレ⁉️



第一シードが変わってるじゃん⁉️



なんで???




欠場者が出た⁉️




アレ???



タイラーいないじゃん‼️



どこ行った??






そしたら、、、





皆さま何が起こったと思います⁉️






なんと






なんと







なんと











タイラーが第二シードになってる( ̄∇ ̄;)‼️





なーんーでー⁉️



この国で試合出たことない


どこの馬の骨かわからん


なんの戦績もないガイジンが


どうして第二シード?????





もしかしてコーチの差し金⁉️



運営に関わってるとは思えないけど…



だって試合運営は別団体がやってて


クラブはコートを貸してるだけ。


うーむ


どうなってるんだ⁉️





はいこれから試合に向かいます。。。









ads by google



なんか色々起こりそうな今日の試合(笑)…
本当にタイラーがシードでいいんだろうか⁉️
いいと思う人!応援クリックヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村