NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー凱旋帰国試合2

さて準決勝は第二シードと対決のタイラー。




第一シードの試合も見てましたが


どっちが第一シードかわからないくらい競っていて


そしてどっちも強そうでよくわからなかった( ̄∇ ̄)…


ママもタイラーと同世代試合を観戦するの


久しぶり過ぎてよくわからなくなってる⁉️





第二シードのお嬢さんの試合を見てましたが


第二シードはわかりやすい選手。


隙ない感じです。


フォアもバックもサーブも


パッと見、弱点が見当たらない。




この子強いよね⁉️( *`ω´)b


とタイラー。



え?そうね、


でも打ち合いやすいんじゃない⁉️


今までの対戦相手の中で1番しっかり


スピンで打ってるから


たぶんテンポよくラリーになると思うよ?



そうなのか⁉️( *`ω´)??




なんて喋ってたら



準決勝前に当たった対戦相手の親御さんが


話しかけて来ました。



なんとなんと


タイラーのことは



昨年の中体連で見ていて知ってたんだって。





ドロー出たとき娘さんが






「あの強い子だ!」


って言ったんだって( ̄∇ ̄)‼️



なんとなんと



タイラーが強い子呼ばわりされる日が来るとは(笑)‼️















ads by google


久しぶりの試合で何試合も戦ったから
ネタがあって筆が進むのはいいけど、なかなか試合が始まらないね…クリック多いとヤル気出ます💪

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村