NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニス狂いと思われてる

連日試合観戦に通ってて


タイラーが入ったアカデミーのコーチにも


連日会います。。



なんかちょっと気まずい感じが( ̄∇ ̄)…



この親


毎日来てんじゃん⁉️


自分の娘が出てるワケでもないのに……



そんな親絶対いません(笑)。。


てか


同じアカデミーの子がベスト8まで残ってて…


U14男子なんですけど


もうプロみたいなんだけど⁉️


シードもついてて


圧倒的スコアであっさり勝ってました。


コーチなんか第一セット見ただけで


すぐどっか行っちゃった。



さてママも帰るかと思ったら



審判が審判台から降りてくるや



笑顔で手を振って近づいて来るじゃない⁉️



んんんん⁉️



なんと知り合いのコーチでした(笑)。。



しかしよくママを認識するなあ


審判してたくせに……















ads by google


今日は学校が早帰りで〜合間ぬって見に行けるかな⁉️
応援ポチを増やしてくださいっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村