NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー凱旋帰国試合3

準決勝


対 第二シード。


相手のサーブから始まりました。


サーブ超安定のナチュラルスピンって感じで


ストロークもそつない。


フォアバックもしっかりスピンで


安定してます。


後ろで見ててもミスる気配ないです。




対してタイラー。



ストローク


打ち過ぎでアウトだったり


スピンすっぽ抜けたり


タイミング早めて打ちに行ったのがズレて


惜しくもネットだったり


全部自分から打ちに行ってミス連続。


あっという間に1ゲーム終了。。




自分のサービスゲーム、、



サーブは良かった。



相手なんもしてないけど


自分からのミスで


あっという間に落として



0ー2スタート。




こりゃあ大丈夫か⁉️( ̄∇ ̄)




しかしながら、



コーチと練習したことを


全部試しに行ってることは一目瞭然。


悪いミスではないです。







ホントにまあ


この人は試合だからとか


ゲームポイントだからとか


そんなのカンケーねえ‼️( *`ω´)/


なんだろうなあ……



相変わらずの試合運びで苦笑。。。







ads by google


相手も強いし、まあいい試合になればいいなーと
寒さに凍えながら観戦してたママです。
ちゃんとドンドン続き書きますので応援クリックヨロシクね📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村