NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝は某県トップ選手と1

ドキドキハラハラでしたが


見事に接戦を制して決勝進出のタイラー。



あのサービングフォーザマッチの



自分サービスゲーム


見事な緩急と球種とコース選択は


ビックリ仰天でしたが



本人に聞いたら




案の定!




案の定‼️





えー⁉️



別にい〜



あんま考えてなかったあ〜(゚∀゚)?





な回答……( ̄∇ ̄)





やっぱり‼️





タイラーはさあ〜


フラット打ちたいんだけど〜


なーんか入らないしさあ〜




と本人談なので


やっぱり自分でコントロールできてるワケじゃ


ないんだな......





さて決勝戦




対戦相手はまだ試合中。



どっちが第一シードなんだかわからない‼️



それくらいなラリー戦。



しかしスコアはまあまあ離れてる。




ここでママはトイレへ。



タイラーは珍しく真面目に


どっちが決勝上がってくるか観戦。




トイレから戻って来ると




ママ〜さっきのさあ



対戦相手のお母さんが〜


タイラーに教えてくれたんだけど〜



第一シードの子って



関東ランキングが✖️✖️位で


強いんだってさあ〜




へえ!



そうなんだ。



他県の事情はわからないし


もはや日本にいない我が家は


全然わかんないしね〜


タイラーがまさか決勝まで来ると思わないし


対戦相手の下調べなんか


一切してないし。。。



このあと順当に第一シードが決勝進出。



あとで調べたら


某県のトップランカーでした。




















ads by google


さてどんな決勝戦になるでしょう⁉️

ちょっとランキングポイントが久しぶりに上昇であと10人くらいの方が押してくれたら2位に上がりそうよ!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村