NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

U14初優勝

おはようございます。



月曜日朝イチのよい話題。





ハイ、





タイラー優勝しましたーー‼️

f:id:tylertennis:20210621073631j:plain

あ、草トーですけどね(笑)。。




U14に上がってからは


初めての優勝ですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ていうか


今年初めての優勝だわ( T_T)……





勝戦、、



正直勝つと思わなかった。



だって




1ー4で負けてたから。




でもまあ



決勝まで来ると思わなかったし、


よくやったわーと思ってた。



本人も試合入る前に



負けても準優勝だからいっか(゚∀゚)b



なんて言ってたし…。





しかし、、




そっから




怒涛の5ゲーム連取で勝ちました。

終わったときにタイラーに、



あのとき何考えてたの⁉️



もう負けそうだけどいいや〜とか


なんか考えてた⁉️



それで追いついて勝てそうになったときとか


優勝できるかも⁉️とか思った???






いや…タイラーはさあ





なんも考えてなかったヨd( ̄  ̄)




別になんも考えてなかった。。







なるほど……



それが良かったのかもしれない。。



だって最後の方は



相手のメンタルが完全に


ネガティヴになってるのが


わかったもんね。



勝戦の内容は、


また追って書きます。















これスッゴく気持ち良さそうなのよね〜
実質半額でポイントバック‼️



このビーチサンダルは1000円ぐらいのヤツと違って
ちょいワンランク上で歩きやすく服にも合わせやすく
良さそう。


この辺りのビーチサンダルもよさそう


今日明日です!


ads by google





いやー久しぶりに両方とも1位になった‼️
タイラーの優勝祝いか(笑)⁉️
おめでとうポチよろしくね〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村