NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

U14、U16女子1回戦で思ったこと

昨日今日で1回戦2回戦を


数試合観戦。



マディソン・キーズみたいな子が何人も(笑)…



思ったのは


ずいぶんと選手によってのレベル差がある。


1、2回戦だからかな⁉️



おそらくこの子はシードかな⁉️とか


スコア的にも一方的だったり。



U16女子に大注目でしたが、


いやあ


こんなにパワーもスピードもあって


タイラーじゃとてもとても太刀打ちできんだろう…



と観てましたが、



おひとりフットワークが超イマイチな選手がいまして


↑逆に目立つ


なんで本戦でれたんだろう⁉️


と首をかしげる感じな…


案の定、0-6、0-6で敗退してたけど。



あれなら予選決勝で敗退したお姉ちゃんのが


ダンチで強いんだけど⁉️


これもドロー運とか⁉️


出場枠が各地域で違うとか⁉️


なにかがありそうだ……













ads by google


とりあえず試合観戦が楽しみな日々です。
ガンバレポチをくださーい!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村