NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ1回戦その2

ところで試合形式は


1セットマッチ、ノーアドバンテージ。


6-6は7ポイントタイブレークです。



ノーアドで痛恨のダブルフォルト


しでかしたタイラー…


0-1スタートです。。






この時にコーチが登場、


スコアは?どうなってる?



0-1ダウン?ノーアドでダフォった⁉️


そっか〜^_^;と苦笑いのコーチ。



ずっと試合してなかったからね、


感覚を忘れてるよね…まあ仕方ない。。



↑英語でなんて表現してたか忘れたけど

試合勘が欠けてる的なことをやっぱ言うんだなと。





さて相手のサーブ。



うわ!


入ったら強烈なファースト‼️


そしてファーストもセカンドもほぼ変わらん‼️


でも


入ってもタイラーはなんなく返せる様子。



こういうサーブって安定感があまりないので


ダブルフォルトも絡み


アッサリブレイク。。



1ー1。



コーチが、


ゴメン行かないといけないから!


と去って行きました。




さてタイラーサーブ。



フラットで打つとボーンとロングアウト。


回転掛けると


カシュカシュでネット連発。



サーブの調子が上がりません……



さっきのノーアド、


ダフォを完全に引きずってる( ̄∇ ̄)⁉️




ファーストから


スライスやスピンで入れに行っても


入らない‼️



もうドツボの沼にハマりました( ̄∇ ̄)‼️



フラットで思い切って振っても


白帯にバチン‼️


スピンで山なり目指してもちょいロングでフォルト‼️




なんと



なんとまあ



1ゲームで



3回ダブルフォルトして落としました…



タイラーから見て



1ー2です。













ads by google



どう打っても全部サーブが入らなくなりました‼️
さあどうしよう…
続き早く書けクリックよろしくう‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村