NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

パパ初試合観戦

ドジマヌケママが仕事と試合を


ダブルブッキングしたため


初めて


タイラーの試合引率をパパに任せました。








まず試合会場に着いたパパから届いた


最初のメッセージ、、


f:id:tylertennis:20201102083030j:plain









「この





ハリケーンの翌日の地面みたいのが





オムニコートってやつか‼️」






でした……( ̄∀ ̄)。。





そしてとにかく



1ポイントごとに



メッセージが届く……。



いやママこれから仕事だから


支度で忙しいんですけど……





(↓パパから来たメッセージ)






相手が来ない‼️


不戦勝か⁉️


いやトイレから出て来た‼️


サーブ練習始まった‼️


あっ



タイラーガット切ったっぽい‼️




(だからガット大丈夫か⁉️って
数日前に聞いたのにいーー( *`ω´)/)





相手のリターンが深くて速い‼️



(ちなみに相手はシード選手、強い子でした。)



あれこれ練習じゃないの⁉️


もう試合始まってるの⁉️




(ウォーミングアップサーブ4本なんて知らないパパ)






あれ1ゲーム目かと思ったら



スコアがもう2ー1になってる⁉️



どういうことだ⁉️



コートチェンジした‼️



なんかタイラーのボールって


他の子供と軌道が違うけど⁉️





相手はどんどん攻めて打ち込んでるけど



タイラーが



ボヨーンって高い軌道で返してる。



これが


シコるっていうやつなのか⁉️




(テニス素人が見てもわかったらしい)





タイラーは


サーブはキープしない主義なのか⁉️



(なんだよキープしない主義って)



ブレーク合戦で



2-2。






タイラーはどうも相手のバックを狙ってるみたい。



ああ狙いすぎでアウト。



次は深いボールが入ってポイント取った。



終始攻めてるのは相手だけど


ラリーは続いてる


なるほど〜


これがシコりか〜




(シコるを完全に理解したっぽいパパ)







ところで




タイラーはなんで




脈絡もなく





笑ってるんだ⁉️



アイツはなんでニヤニヤしてるんだ⁉️




(ええ時々試合中笑うのよ)






相手は真剣な顔で深呼吸したりしてるぞ??




(うーん、目に浮かぶようだ)




(しかし秒殺で負けるかと思ったら意外と競ってる)





相手がどんどん集中して



どんどん声出して打ってる‼️



相手気合いが入ってる‼️





タイラーは



ニコニコしてる……





(いやそれが悪いとは言わないけどねえ)



(この1ポイント絶対取るっていう気迫がねえ)





ということで



まあまあ競ったけど



最後は振り切られて



負けたようです。




パパの感想は



思ったより打てるんだ〜でした。











ads by google







やっぱり1位はイイねえ〜
今日も一回ポチっとお願いしますm(_ _)m

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村






楽天からおススメされてるニットワンピ