NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝は某県トップ選手と6

はいついに来ました。


タイラーから見て


4ー5の30ー40。



相手のマッチポイント‼️


チャンピオンシップポイントー‼️



タイラー絶体絶命。。。


はい


ファースト入らない!



もうダブルフォルトで終了⁉️( ̄∇ ̄)



嫌な予感しかしないんですけど⁉️



娘を信用できないんですけど⁉️




しかし、、



いいセカンドが入り



そこからラリー戦へ。



緊迫‼️



緊迫も緊迫‼️



相手はねえ


たぶんタイラーのミス待ちでした。




だがしかし


タイラーは怯まなかった‼️



打ち切って


逆ついて


ウィナーで



40-40になりました‼️




ここここわい…


見てて寿命が縮まる思いです( ̄∇ ̄)……







それでですね、、、




せっかく追いついたけど



このあともう一回相手にマッチポイント来ます‼️




もうやめてくれーっ‼️




しかしタイラーは一貫して


自分のプレーは変えませんでした。


守るとこは守るけど


ほんの少しでも前入って


タイミング速く高い打点で打てるときは


攻撃します。



そしてほとんど決まってなかったけど


ネットにも行っちゃう!


相手はこのゲーム、欲しいから!


だってマッチポイントだし!


少しタイラーに合わせた感がありました。


自分から展開とか攻撃に行かなかった。



というわけで



この2チャンピオンシップポイントをセーブした


タイラーがキープに成功‼️




5ー5になりました‼️

















ads by google


優勝するのはどっちだ⁉️
タイラーじゃない?って思ったらポチッと押してね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村