NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝は某県トップ選手と4

2ー0リードだったのに


追いつかれて


2ー2。。



ここからは


お互いのいいプレーで接戦。




ただ



攻めてるのはタイラーが攻めてました。



というか



無茶苦茶チャレンジするんですよ‼️( ̄∇ ̄;)b






コーチと練習したこと



全部お試し体験マッチにっっ‼️




いやあ……



ホント〜にその心意気は尊敬するわ。。



でもさあ〜相手のゲームポイントなんだからさあ〜



とか



そういう考えはないんですよねええ…






ほら


ネット行ったら



うん、、抜かれるじゃん‼️



だってアプローチ短かったじゃん‼️



そこは戻んなきゃ⁉️



えっ




でもまた行くんだ⁉️




とか



おおおー絵に描いたような



いいサーブに


オープンコートへ3球目突き刺してウィナー!



そんな素晴らしいプレーできるのかタイラー‼️




ここだけなら抜き取って動画で


ブログに上げられるぞ‼️



とかも混じってました。




全部ひっくるめて総合評価すると



上手くなってます。



半年以上試合出てなかったのに…






それで先にまたブレイクチャンス到来!




4-2リードにできるところが


自分のミスで



3ー3になり、




相手にキープされて



3ー4になり、、



なんとかキープして



4ー4。




またブレイクチャンスあって




ブレイクしたらタイラーが



サーブで締めて優勝だろ⁉️



とママは先走って考えてましたが




まーたタイラーがミスったり


相手のナイスショットでキープされて




4ー5になってしまいました。。




流れは終始タイラーだったのに



結局のところ相手リードの4ー5デス‼️




大ピンチ‼️
















ads by google


ホントに久しぶりにランキングポイントが上位に迫って来た!1日1回押してブログランキング上げて下さいっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村