NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝は某県トップ選手と7

相手のマッチポイントを2回セーブして


ついに


5ー5。


タイラー追いつきました。

相手はきっと


2回のチャンピオンシップポイントを取れなくて


落ち込んでるハズだ⁉️



ここはブレイクチャンスだ‼️



さっきのもう負けた〜諦めた〜モードから


手のひら返して


途端に鼻息荒くなるママっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





しっかーし


そう簡単には行かないです。



さすがにランキング上なだけあります。



あっという間にキープされました( ̄∇ ̄)‼️






タイラーから見て



5ー6。




またもや大ピンチじゃんか⁉️Σ(゚д゚lll)






しっかーし



このゲーム、、



ママの心配をよそに



いいサーブ‼️



いい3球目攻撃‼️





ほぼ完璧なサービスゲーム



サラっとキープしたタイラー‼️



うわー今までとなんかちょっと違う⁉️


タイラーがちょっと頼もしくみえる⁉️⁉️





というわけでですね!





ななななななななんとっ




決戦はタイブレークに持ち込まれましたっっ‼️















ads by google


やっぱりタイブレークになると思ってたよって方⁉️
いやいやビックリしたよって方⁉️
ポチッと押して
タイラーブログをもう一回一位にしてチョ↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村