NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

男子コーチ2人とミックス対決2

ひとりのコーチは


時々ママがシングルスやってもらってるコーチ。


絶対ママのこと好きだと思う!とか書いたコーチ。


たぶん40歳くらい。




でもう1人連れて来たコーチは


アラサーな感じの若い子。



その子のスピンサーブがさあ‼️



今まで見たことない軌道‼️



すごい高い弾道で山なりで来て


いきなり落ちて


鬼跳ね‼️‼️



うおおおおおお( ̄∇ ̄)‼️




いやいやいやいや



気持ちもうちょい手加減してヨ‼️



おそらく手加減入ってるんだろうけど…






アドサイドでリターンしてたんですが



とにかくクロスに引っ張れず…



全部バックで取って


全部ストレートに…


ってそっちにしか行かない( ̄∇ ̄;)‼️



でも前衛がタイラーだから全部抜けて


時々リターンエース(笑)。。。




しかし


重要なポイントになると


絶対取れないサーブを打ち込んで来る……




うーーーむ



このすべてコントロール下に置かれてるゲームを


チャレンジで楽しいと思うか


遊ばれててつまらないと思うか…




しかし


タイラーは絶好調でね!


とにかくどっちのコーチとストローク戦になっても


打ち負けないし


ちょいちょいママにアタックしてくるし


やりたい放題です。



こないだママとシングルスやったときの


ポンコツタイラーはどこへ行った⁉️



なぜこんなデキが良かったかって


2日前にしっかりデミノーコーチと


練習済みのタイラーだからです( *`ω´)b





2人のコーチが



タイラーを大絶賛でですね!




再来週あるトーナメントに出ろ‼️




とやんややんや言われ、、、












U12か⁉️^_^


と聞かれ(笑)‼️


I’m 15 years old ‼️\( *`ω´)/


タイラー激怒(笑)‼️













ads by google



そりゃあU12だったらかなり強いわよね(笑)‼️
もう高校生なのに相変わらず小学生だと思われてるタイラーに応援クリックお願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村