NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

男子コーチ2名とミックス対決1

初めてこっちのコーチとダブルスゲームをしました。


シングルスはしょっちゅうやってもらってるけど。


タイラーとママとコーチ2人。


アチェンジしてミックスダブルス。


2セットきっかり1時間でできました。




結果から言うと


タイラーだけ全勝‼️d( ̄  ̄)



↑大威張りだった…

 

途中から



二勝したらiPhone買ってくれ!( *`ω´)b



などと言い出す始末。。






とにかく


日本のコーチとまったく違います(笑)‼️



もうちょっと


打たせてあげようとか


ダブルスらしい組み立てをして


ペアに決めさせようとか


なんか配慮はないんかい⁉️( ̄∇ ̄)



と突っ込みどころ満載。。。



無茶苦茶動きづらかった‼️



コーチがとんでもないとこに立ってるから


どうしていいか困惑しまくりでした。。



例えばママがサーブのとき。




え?2バックにするの⁉️



っていうほぼ真横にいて



サーブ打ち始めると同時に



するするとサービスライン辺りまで移動し




めっちゃ守備範囲広い‼️



なにソレもあなたが取るの⁉️



アタシどこに移動すればいいの⁉️



今まで体験したことのないポジショニング……





そしてまあタイラーが絶好調で


むちゃアングルにチョリチョリで返されても


追いついて


もっとチョリチョリアングルにやり返すし



ドロップされても



ドロップ仕返すしで!



どっちのコーチもタイラーと対決してた感が…







もう結果書いちゃったから


面白くないかもしれないけど



もう一回書きます。









ads by google



ちょっと他3人のレベルに全然付いていけなかったママです…図々しい企画だったなあとやや落ち込んでます🥹
そんなことないよと励まして下さる方⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村