NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー対ママ1セットマッチ完

4-3で


ママリード!



こうなるとママは少し余裕が(笑)…


あと2ゲームでおしまいだしさ、


のびのびプレーです。



対して


負けたくないタイラー‼️( *`ω´)b



自分があまりにミスするんで



安全牌で



ロブ使って来ました‼️



ジュニアテニスーー‼️



オバハン相手にシコってどうする( ̄∇ ̄)⁉️




しかしながら



グリグリスピンで跳ねるコートなんで



タイラーのロブ、、



落として取ると



完全終わります。。。



それを見たタイラーは


味締めてロブ攻撃に‼️



そうは行くかと



先に前に出て



ママはロブはノーバンでアタック!



または



速いタイミングでライジングで叩いたら



やや当たり損ないが短めに決まったりして…




余裕あるママは



やることなすこと上手く行っちゃって



はい、5ー3。




そしたらタイラー、、




ママっっ‼️







最後のゲーム取った方が勝ちだ‼️( *`ω´)/




とか言い出す始末で……




なんだその



最後の問題正解した方が勝ち‼️


みたいなシステム( ̄∇ ̄)……




とにかく



一週間引きこもり生活で



テニスどころか外出もしてなくて


なまりになまってると


ママ相手にも負けるってことですよ。


日々の練習がどんなに大事かわかりますね〜





















ads by google



はい最終結果は6ー3でした。
それでも解せないタイラーは、最後1ポイント勝負だ‼️
と食い下がりました(笑)……
ママが勝つと思ってた人も思ってなかった人も1票ヨロシクね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村