NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

Garange cupを観て思ったこと

吉田伊織くん主催のテニスイベント。


昨日ちゃんと2,000円払ってアーカイブ購入して


観戦しました。



こういうイベント打つって大変なことだから


応援の意味も込めてね。



しかし思ったよりも


ずーっと観客数少ないねえ…


赤字だったんじゃないかなあ⁉️


ツイキャス購入した人がたくさんいたなら


いいですが。。





さて


3試合、それぞれ面白かったです。


佐藤翔吾君の試合が1番内容が濃密でしたね。



とにかくこないだの一時帰国のとき


翔吾君とはけっこう喋ったから


もう他人とは思えん(笑)。。




あと初心者のケンシン君の試合も


プロに対抗した伊織君の試合も面白かったですよ。



テニスってものは


やっぱり「時間」と「経験」が


他のスポーツよりもずっと重要だなと再確認。



どんなにポテンシャルあっても


才能や身体能力があっても



どれだけやって来たかの時間と


どれだけの修羅場を潜ってきたかの経験。


もちろんこれだけではないけど。。













ads by google



少し回復してきました。
週末はママもタイラーもテニスできるかな⁉️
ランキングすっかり落ち込んでるから、ポチで上げてくださいっ💪

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村