NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

いつも観てるあの人と!写真あるよ!

なーんと


有明で試合中だった


あのテニス有名人に遭遇‼️


タイラーに興奮ぎみに訴えると




ええ〜⁉️



タイラーはねぱーる君しかしらないo(`ω´ )o




まーそーだと思ったヨ……



試合の合間…



おひとりでぶらぶらされてたんで



話しかけました!


試合待ちでお暇だったのか


いっぱい喋ってもらっちゃった!


いや〜ファンサービスが素晴らしい(笑)‼️



わたしブログやってるんですけど〜


載せてもいいですかあ〜(о´∀`о)⁉️


って聞いたら



快く



もちろん^_^



ボク著作権フリーですから!って。






それで肝心の試合もバッチリ拝見。


いや〜ナマで観られて感激です。




長いラリー戦から


ロブが往復してロブしこりになる⁉️


かと思った瞬間に


前に出てドライブボレーで仕留める‼️



おおおお!ウマ‼️




と真後ろで小さく拍手したら



振り返って満面の笑みで




「シコラーと見せかけてからのね!^_^」



なんて話しかけてくれちゃってさあ‼️





試合中にも関わらず


ファンサービスしちゃう


この余裕‼️




いや〜これからも応援してます。



佐藤翔吾選手‼️



わたしママより細くて小柄‼️

写真で一目瞭然ですね(笑)……









ads by google


佐藤翔吾君が万が一観てくれたときにランキングが上だと嬉しいなあ……ご協力クリックしてくれる人⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村