NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

バコラーとシコラー

バコラーとシコラー。


対戦するならどっちがいいですか?


どっちのが得意?苦手?


f:id:tylertennis:20210507081501j:plain
グリニッジにこんなコートあったんだー









タイラーは、、



最近……



バコラーには滅法強いです‼️



変化をつけられない


一本調子のバコラーには負けません。


バカ正直にガンガン打って来るタイプには


地獄の底までお付き合いします。





しかし問題は


賢いシコラーです(笑)。



ただのシコラーじゃないですよ。


賢く手堅くコース付いてきて


チャンスボールは


キッチリアタックして決められる


上級シコラー。



コレに勝てません。




この間の試合は壮絶でした。


1ポイントのラリー回数が尋常じゃなかった‼️


60オーバーとか( ̄∇ ̄;)⁉️





戻ってきたタイラーに


もんんの凄い毎回ラリー続いたね‼️


って言ったら


そうかなあ…??


って


全然疲れてもないし


ラリーが長いとも感じてないことに


驚愕のママですΣ(゚д゚lll)



この試合については


また詳細に色々書きたいとこです。





このシコラーを崩す寸前まで


行ったんですが、、


ちょっとずつ相手の方が上でしたね。


3セットマッチだったら


勝てたかも……


と思わずにいられない。




しかし


しっかりと課題と対策が見えた


収穫の多い試合でした。






タイラー本人は、、



??(゚∀゚)??



相変わらず



パッパラパーですけど……。。




















ads by google



ポイント激減〜
ご協力よろしくお願いしまーす‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村