NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーのラケットその後

タイラーはティームファンで


その当時はずいぶん


ティームのマネっ子してたものです。

ラケットももちろんピュアストライクを


使いたがって。

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com


でも自分に合ってないラケットはダメ‼️


と厳しいママチェックと


コーチ数人チェックを経て、、、


奇跡的にピュアストライクが


タイラーに合っていたので


しばらくお世話になりました。





それもずいぶん昔の話です。


今タイラーが使ってるのは、、、


なんでしょう⁉️




何にするかかなり悩みました。



色んなの借りて来てはクラブで打って。



ウィンザーのトラックマンに行って


二枠分(1時間)打ち続けて悩みまくり


数値的にはピュアストライクを


超えられるラケットがなく‼️


まー試行錯誤が凄まじかった(笑)。。

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



結局は数値ではなく


本人のフィーリングと


クラブで打ち合ってもらったコーチの感触で


決めました。






タイラーが決めたラケットはこちら↓





プリンスのビーストです。





ads by google



二人くらい押してくれると一個ランキング上がりそうなんだけどなあ!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村