NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

不良品ラケットをつかまされる1

学校も試合もない特殊な状況が手伝って、


普段なら絶対に一緒に練習できない


強い子たちと何度かテニスしてもらったタイラー。


飛んで来る球の質がやっぱり違います。



ということで


気になってきたのはラケット。


昨年26インチでグリーン打ってたときに


ホントはまだこのセットで練習したいけど


イエローの試合しかないから


仕方なしで27インチにしました。


ということで購入したのが


軽くて扱いやすい250gのラケット。


それを使い続けてるのですが、


いかんせん



いくらなんでも



コレはもうマズイだろう‼️



と思いました。




昨年と比べたらタイラー自身の


テニスの質も上がっているし


何より対戦相手のレベルもアップしてるわけです。



うん、




ラケット軽すぎで弾かれる……。






それで前からずーっと欲しがっている


バボラのピュアストライク↓
f:id:tylertennis:20200607083206j:plain

tylertennis.hatenablog.com




借りてきて練習で使ってみました。


コーチのお許しが出たので


じゃあ買ってみるか……



うーん、でも本当にコレでいいのか⁉️



ってまだ納得仕切れてないママ。




だから




とりあえず





中古で1本買ってみるか⁉️




という決断に至りました。





つづく










tylertennis.hatenablog.com






1位じゃなくなってるー( *`ω´)/って怒ってるタイラーをなだめるクリックよろしくお願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村