NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー対ママ1セットマッチ⑦

ゲームカウント3ー3。


ママはもう3ゲームも取れて大満足でした(笑)。


だってアップしてるときは


手も足もでずにゼロで負ける覚悟でしたから。




それがタイラーがいらんことして


ミスしてポイント献上してくれるから


結果イーブンに。



ストローク力も体力もタイラーのが勝ってますけど



練習してないってこういうことだなと感じました。




だってサービス入らないからって


途中アンダーでサーブしてダブルフォルトとか!


ゆるく入れに行って


ママに叩かれて失点とか!



やっぱサーブ入らんと試合では話にならない。。



ママのサーブもストローク


大したことないですが


ダブルフォルトしないし


早々にミスせずコートに入れるんで


その結果の3-3ですね。




さてママサーブをキープして


この試合初めてママがリードしました。



4ー3です。



残り時間も少なくなってきたので



どっちが取ってもあと2ゲームで終了。






ふん!( *`ω´)b



あとの2ゲームはタイラーが取って




5-4でタイラーが勝つ‼️( *`ω´)/











ads by google



次で完結します!
さあ試合の行方は⁉️クリックもヨロシク😀

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村