NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

4時間待った後の試合

おはようございます。


昨日の話の続きをちょっとだけ。

tylertennis.hatenablog.com


それでようやくようやく回って来ました。


もう寒さと疲労で全身凍りついてました…


↑ママが




このすごい校庭で試合…笑






4本のサーブアップのみは中体連も一緒。




しかしサーブしようと足元を見たタイラーが


笑ってる⁉️




なぜなら……









センターマークがないから‼️( ̄∇ ̄)





もうね




そもそもベースラインもサイドラインも



サービスボックスも全部歪んでるんで…笑




センターマークないけど…




まあこの辺⁉️



って感じで笑いながら打ってます。。




それでお相手は


3回勝ち上がって来たお嬢さんですが



まあ部活テニスだけなんだろうな…って



感じでした。




ママの残り滞在時間




あと8分‼️




ほぼサーブリターンで


ポイント終了は予想通り。




まあしかしタイラーも



ダブルフォルトするし


リターンミスするしでね…



4時間も待たされて


イレギュラーすごい校庭ですから


立ち上がりのミスは仕方ないっちゃあ


仕方ないけども…




ということで


3ゲーム終了したところでママ退散‼️




だけどさあ



皆さま


タイラーから見てもちろん3ー0だと思うでしょ⁉️



ところが




ダブルフォルトとイレギュラーと


よくわかんないカウントになって


自分のサービスゲーム落として



2ー1だったんですよ。



このよくわからなかったサービスゲームの真相を



帰宅後に聞いて納得したというか


驚いたのでその話もあとで書きます。







仕事行ってきまーす!









ads by google



タイラーブログ、面白いヨ!って思ってくれたら
応援クリックお願いします📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村