NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

史上最長の待ち時間

試合が回って来なくて


待ち時間が長いとはよくあること。



先日の中体連の試合……



地域の大会なのでタイラーはシードが


ついています。




集合時間は


1回戦からある子達よりも


2時間遅い集合時間でした。





ママは仕事が夕方からあるけど



それまでには回って来るだろうと


踏んでたけど…



甘かった……




だいたい顧問から送られてきてる



ドローもOPもちゃんとママに見せないからっ


↑学校専用のiPadに送られてくる





それ見てればさあっ



タイラー、、、めっちゃバイになってるから


なかなか回って来ないでしょ⁉️


って予測がつきましたよ。


最初から一緒に行かなかったわよ‼️( *`ω´)/





しかもナニコレ




男子の一部も会場一緒じゃん‼️



こんなの全然回って来ないに決まってるじゃん‼️




これだったら集合時間


さらに2時間あとでいいよね⁉️


ってくらいに‼️







ということで……



なんと




待ち時間が史上最長になりましたっ






発表しますっ












4時間15分です‼️(。-∀-)







↑これ以上長い方いたらおしえて









もうね


途中から意地になってきて


ここまで待ったから



絶対にちょっとでも見て帰るぞ‼️




だけど



あと10分しか時間がない…( ̄∇ ̄)



10分で出発しないと仕事に間に合わないっ






タイラーっ‼️





10分で試合終わらせろーーー‼️




全ポイントサーブとリターンで終了で



パーフェクトゲームやってみろーー‼️







↑とは言わなかったけど…









街はバレンタインですね〜





ads by google



ランキング上げてやってもいいぞ!と
思ってくれたらポチっとお願い‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村