NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コートで勧誘された

先日コートで


あれ〜日本人かなあ⁉️


って思う方がコーチと練習されてました。



へえ!ここのコートで日本人に会うのは


初めてだなあー




初中級くらいな感じかな⁉️




と横目で見つつ



自分のコートに移動して


ぶらぶらしてました。



(コーチが5分遅刻するというので)





そしたら先ほどの方が



こんにちは!と声を掛けて来られました。





あのー私のコーチが、


あなたのこと知っていて


いつも日曜日はあそこのコートで


テニスしてる日本人だって。



えええ( ̄∇ ̄)⁉️


こっちはそのコーチ誰だか知らないんだけど(笑)⁉️




あの〜


いつも男性方と試合されてますよね⁉️



お上手だから


お誘いするのアレなんですけど〜


もしよかったら週末の早朝とか


コーチと何人かでダブルスしてるんですけど


いかがですか⁉️




えええー是非是非〜


ここなら近所なんで来やすいですから



是非誘ってください^_^





となりました。




テニスの練習的には


少しレベルが違うけど


そのやりにくさも練習になりそうかなぁと思ったのと、


コーチがいるならいいかなと思った。




あとは社交、人脈作りですね。



この国に女性で仕事で来てるって


ハンパな事じゃないですから!


マジリスペクトです‼️










ads by google



レベル違う人とテニスってすごく難しいですよね⁉️
同意して下さる方、ポチで知らせてね↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村