NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

究極クラブに所属しなくていい

せっかく見つけて入れてもらった


ジュニア育成アカデミーを退会したタイラー。



理由はいくつかあります。



1、練習時間と場所の都合が合わない



2、メインコーチは強い子達の海外遠征に付き添うから

ほとんどいない



3、他のコーチ陣も悪くないけど

深い絆は生まれない




4、チームメイトのレベルは文句なしだけど

結局のところグループレッスン



5、練習もトレーニングも日本のが厳しかったから

やや物足りない




6、時々プライベートしてもらう部活コーチが


1番いい指導をしてくれる




ということで



ママ‼️o(`ω´ )o



タイラーはアカデミー辞めて



デミノーコーチとプライベートだけ


やりたい‼️



と言い出した。




ママも見ていて


週何回もアカデミーの練習通うより


デミノーコーチとの


1回のプライベートのが明らかに向上するなと納得。



来年からはしばらくこの感じで


やってみることにしました。










ads by google


昨日のママ写真の正解は右だったんですが(笑)…
皆さん左だと思ったのかしら⁉️
応援クリックも📣ヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村