NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全然練習してないのに大成長

久しぶりに日本のコーチと


プライベートレッスンしてもらいました。


ジャパンは空が青い



馴染みコートで馴染みのコーチとの


ラリーを見て


明らかに上達してる‼️


と思いました。





コーチも


大成長してるよー‼️^_^


と感激。



ボールの質が上がってる。


深いし


身体の軸もしっかりしてるし


色んな球種を状況に応じて打ち分けてるし



昔のあのチョリチョリはなくなったね!



いやあ〜嬉しいなあ^_^




ホント⁉️


タイラー上手くなってんの⁉️


全然練習してないのに⁉️( *`ω´)b





日本にいた時と比べると


あの半分も練習してないし


レーニングなんかほぼ皆無だし


陸上もやってないから


まるっきし走ってもないし……



週1くらいのデミノーコーチとの


レッスンだけです。


しかしあれはクレーで


死ぬほど走らされてラリーするんです。


球出しの振り回しとかないです。


コーチが2、3球持ってて


ひたすらラリーだけど


まあ前後左右に無茶苦茶動かされる。



そしてボールが深くないとやり直しとか。


深さ足りないとすぐドロップされて


そのドロップがまた絶妙で…


失敗すると


ドロップの処理ができるまで


隙あればラリー中にドロップされ続けて…


まあ地獄のラリーですよ(笑)。。



とにかくデミノーとジョコ混ぜたみたいなコーチは


ずえったいにミスらないんすよ‼️( ̄∇ ̄;)b




とにかくクレーでのラリーは


壮絶なんでね…



めちゃくちゃ鍛えられたし


あれが効いてるのかな⁉️















ads by google


比較対象としていつものコーチだとこんなに変化がわかるんだと大発見でした!
さてタイラー年末に草トーエントリーしております!
楽しみ〜って方はポチッとヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村