NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

やっと乗って来た

やはり最低限週3回は


しっかり練習できないとダメですね。



木曜日の夜に


雨混じりの中クレーでやって、、


土曜日の朝にいつものコーチと練習したら



パフォーマンスがだいぶ違いました。


今までの中で一番良かった。




コーチも最後に今日は良かったと言ってたし。



マッチ練のデキが全然違いますよね。



いつもよりしっかり粘れてた。



ラリーで押されて苦しくなったときに


いつもやらない


ロブを一本入れたんです。



スゴイ高さのある時間作るロブ。


そしたらコーチも同じようなロブで返球。



タイラーどうするのか?



と思ったら




いつの間にか前に入って来ていて




ドライブボレー‼️



でウィナー取りました( ̄∇ ̄)‼️




コーチビックリで‼️



なんだ今のプロみたいなプレーは⁉️^_^;




初めてコーチから1ゲーム取りましたね〜



嬉しそうというより



楽しそうでした!









ads by google


タイラーのパスポート更新に今日は大使館に行かないと
応援ポチも忘れずに一回ヨロシク🙏

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村