NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

男女に人気のラケット

少し前に書いたこの記事



tylertennis.hatenablog.com


このあと出た試合では



まんまとヨネックス一色(笑)‼️



8割の子がヨネックスじゃ⁉️



ってくらいヨネックスでした…( ̄∇ ̄)。。



というわけで


わたくしの印象は


全然アテにならない!


大会によって


出場者によって


全然違うということかもしれません…。






ただコメント下さった野球脳パパさまの見解↓




逆に男子はヨネックスが増えていて、バボラは減っている印象です。バボラは特にピュアドラは減りました。 一昔前は今と男女逆だったんですよね。女子はヨネックス、男子はバボラ+ウイルソンみたいな。 男子の若いトッププロがヨネックス増えてるというのもあるのでしょうけど。 最近の女子は選手からラケットがあんまり連想されない感じがします。セリーナはウイルソンシャラポアはヘッド、なおみはヨネックスみたいな。シフォンテクがテクニファイバーというニッチなところもあるのかも。




へえ〜


なるほどねえ〜



って



今年もこの調子で


時々あやかって


便乗して


ブログ書かせて頂く所存です(о´∀`о)b










新春セール実施中!





ads by google


今日はマラソンしてから練習に行くらしいタイラー。
宿題はどうなってるんだ⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村