NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

今年のブログとテニス

タイラーのヤツに


今年の目標とかなんか言いなさいよ⁉️



って元旦から言い続けてるんですが


全然ブログネタになるようなこと言わないんで


困ってるんですが、、



そのうちなんか言うと思うので


少々お待ちください。。





ブログもテニスもトレーニングも


毎日続けるのは大変‼️



続けるモチベーションがね〜


途中途中でいい事があると


また頑張れるけど


早々いい事なんかないわけですよ。



テニスだって優勝しない限り


必ず負けて終わるわけです。



タイラーがこないだ


ボクシングの試合見てて



ボクシングってさあ〜


なんで無敗とか多いの⁉️


テニスじゃありえないじゃんo(`ω´ )o



ってもっともらしい文句言ってましたが(笑)…





ジュニア時代のうちに結果が出るのは


難しいかもしれないのは山々だけど、、


なんか起きるかもしれないし…





丈夫なケガしない病気しない身体と


折れない心が


タイラーの最大の武器なので


まあそのうち何かいい事があるかもしれません。



それは今年じゃないかもしれないけど



今年一年も


めげないポジティブでしかない


元気いっぱいのタイラーを


リポートして行きますので


お付き合い頂ける読者さま


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️




ついでに1日1回ランキングクリックもしてくれると


書こうって意欲が湧くので


そっちもよろしくお願い申し上げます‼️

















新春セール実施中!





ads by google


今日はマラソンしてから練習に行くらしいタイラー。
宿題はどうなってるんだ⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村