NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

Stelliterさんの思い出

また1人テニスブログを終了された方が。


母娘で大変お世話になりましたので


ここで感謝と慰労の意を書かせて頂こうかと。




って、、、






なんか死んじゃったみたいだけど…( ̄∇ ̄)‼️




スカイツリーが見えるコートに連れて行ってもらった思い出…どこだったんだろう……







たぶん一番最初にじかにご連絡いただいて交流したのはこれがきっかけだったような
tylertennis.hatenablog.com



記事読み返したら


まだお会いする前だから


今と違ってリスペクト溢れる丁寧な物言い(笑)‼️





そして初めてお会いしたときの話↓

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



いや〜懐かしい……




Stelliterさんて実際はどんな方だと思います⁉️



わたしとしては



関西の方だしもっと最初から


わいわい喋れると思ってたら


全然違ってビックリしたわけです。




すっごーーーーーーく



ものすごーーーーーーく




真面目な方です。




もうね、、


ビックリするほど全部のことに


キチンとキッチリしてて


几帳面でキレイ好きで



そして


全部敬語だし……



なので


なんとかこーー打ち解けぬものかと思い



関西弁で喋ってヨ〜


とかリクエストしたんですけど


なかなかどうしてね〜


英語喋ってヨ〜ってのと


同じ感じですかね⁉️


相手が英語じゃなきゃ調子でないみたいな…




ヤバい


感謝と慰労はどこへ行った⁉️



えーっと


ファンの皆さまは是非お気軽に連絡されて


テニスされるといいと思いますよ‼️



本当にキチンとしてらっしゃる方ですので


お返事も対応も即時して下さるハズです。


いい加減なとこ全くない方。


ブログはも少ししたら閉じちゃうみたいなので


今のうちにメアドメモったり


好きな記事は保存した方がいいかも。





テニスはね


勝負したい方は真剣勝負にチャレンジして下さい。


試合になった途端に豹変するサマを


どうぞ堪能してください!!




ラリー練習中は、んーひょっとして勝てんじゃ⁉️


って錯覚を一瞬みますよ、たぶん。



練習中は死んだふりしてますけど



ゲームスタートした瞬間に人が変わります。



さっきまでダフォってたサーブが


全部ファースト入ったりね


気迫が凄いことに‼️




わたしねえオムニでやったときは


0-6、1-6くらいのコテンパンにやられましたけど





ハードでやったときは


めっちゃいい勝負したんですヨ‼️



聞いてよっ



4ー4まで行ったのよ‼️



それで迎えた自分サーブっ



チカラ入ってダブルフォルトで始まり



次はいいサーブ入って


チャンスボール来たのに


チカラ入りまくりでミスって



次は決めたけど



その次はあっさりミスって


ブレイクされ、、



最後のStelliterさんサーブは


きっちりいいファーストが入りまくりで


あっさりキープされて撃沈……。。




めでたく勝てた日には記事にしようと思ってたけど



勝ち逃げされたわ…


↑別に逃げちゃいない





とにかく闘志が目で見てわかるくらい


メラメラしてて


4ー4になったときの威圧感スゴかったの


覚えてますよ…


このままもしアタシ勝ったら


置いて帰られんじゃないかくらいに( ̄∇ ̄;)

↑ヒドイ妄想




それは冗談ですが


とにかく勝負に関して


テニスに関して


真摯な方です。




正真正銘の



「上手い人」ではなく「強い人」です。







あ、








酒はアタシのが強いケドね…( ̄∇ ̄)



↑どうしてもキレイに終われないサガ





ブログお疲れ様でした!!


母娘ともども


色々よくして頂きありがとうございました。



そのうちまた


ハードで勝負してください!!





今のうちに読んでおいてね
アイコンのイラストはタイラーが書かせて頂きました。
www.stelliter.info










さらに20%ポイントバック





ads by google


新年早々激減で縁起がワルイ〜
応援クリックヨロシクお願いします!!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村