NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスブロガーオフ会2

普段オヤジとしか飲んでないので



かわいい女子と二人きりって…



レアだわ( ̄∇ ̄)……



と思いながら楽しくおしゃべり。。



ほどなくして



もう1人のテニスブロガーさん登場。



まあだいたい誰だか予想付くかと思いますケド…





Painapurinちゃんとは


ブログ上で絡んだ経験アリで


ちょうどよいかなと⁉️


↑なにが?




そのときの様子↓

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com




二軒目のお店もアタリでした。


もうかなり酔っ払いで
何が撮りたかったのかわからない写真……



さて


わたし以外のこのお二人……



なんか無茶苦茶っ



ラケットの話で盛り上がってる( ̄∇ ̄)‼️



Painapurinちゃんが



まず


タイラーちゃん今ラケット何使ってるんですか⁉️



から始まり……



へえ‼️



けっこうニッチなとこいってますねえ‼️



というコメント…


そうかな⁉️




なんだか知らないけど


ラケットを語りまくるふたり……



Painapurinちゃんさあ‼️



テニスしないくせに


なんでそんなに語れるの⁉️Σ('◉⌓◉’)



意味不明ですよねえ???






いや〜ワタシってオタクなんですよお‼️(о´∀`о)




だそう(笑)……




それにしたって……




と思いながら



横目でふたりを眺めながらチビチビ……




そして三軒目に突入‼️




んー最後はなに喋ってたんだろー⁉️




Painapurinちゃん覚えてたら



ぜひブログに書いてください〜



ホントに会いに来てくれてありがとう‼️



嬉しかったです‼️



そしてstelliterさんもお仕事帰りに


駆けつけてくれてありがとうございました‼️











ads by google


飲みながらラケット語りたい方⁉️
ポチッとヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村