NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

5千円と1万5千円シューズの違い

シューズ買うときって


何を基準に選んでますか?




このメーカーじゃないと足に合わない!


っていうのはまずあるでしょう。




そして同じメーカーでも


モデルによって価格帯が違いますよね。



ざっくり言って


5千円くらいのと


1万円くらいのと


1万5千円くらいのがあります。






これってやっぱり


1万5千円は性能良くて長持ちで



5千円は1番短命なんでしょうか⁉️






タイラーのシューズは


だいたい5千円くらいのものを買ってます。



セールで見つけたら余分に買っとく。



毎日3時間激しい練習したり


走ったりしてますが



半年近く持つかな。



ちゃんと記録付けてないけど。





だいたいこの辺り↓







そもそも1万5千円シューズを


買い与えたことがないので


比べようがないんですが……





高いのはこの辺りかな




まあ最新モデルは高いですよね。




でもきっと1番売れるのって


1万円くらいのやつなのかなあと……






皆さまはどの価格帯のシューズをご使用でしょうか⁉️




ママはアディダス派なんで↓

tylertennis.hatenablog.com











ads by google



ランキング上げてやってもいいぞ!と
思ってくれたらポチっとお願い‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村